*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
許してね(^_^;)
昨日のFNS歌の夏まつりのことが流れるので
めざましを見ていたら
斗真の映画のお話。
土竜の唄の公開日と共演者が発表されてた。
12月23日だそうですよ~

斗真のことは好きなんです(←何をいまさら)
でもあの映画はダメなんです。
好きなら観に行けよって思われる方も
いるでしょうが(笑)ホント、ダメ(>_<)
クドカン脚本って ホントに相性が悪い。
(なので次の舞台も実は戦々恐々)

気持ちだけは応援しております(^^)

そして今夜はせいせいするほど、副社長。
違う。。愛してる。

秀くんに呪いをかけられたので
ちゃんとリアルタイムで見ますよ(^^)

公式のLINEで何かあるんですかね?
それも楽しみにしましょ♪

このカテゴリが使いたかったので
無理矢理書いてみました(笑)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

確約♪
情報局枠では 当落確認ができるようになってた斗真の舞台
SHINKANSEN☆RX 「Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~」

あたしはメール会員なので チケットが届くか返金が届くかまで
当落が確認できない。 不便なシステムね(^_^;)

そちらの方はのちほどってことで
相方が劇団新感線のサイトで申込みしてくれた方で
チケット確保できた\(^o^)/
斗真に逢えるよ\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/

今後のお楽しみに書ける公演ができてよかった(笑)

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

アンテナが(^_^;)
このカテゴリーってほとんど使ってないな~と
先日思ったところ。
まさか 今日書くことになるなんて(笑)

今日はお休みだったけど 最近はあんまり朝のWSを
見ることもなくて。。。
ぼんやりツイッターを見てて
嵐のMVに斗真出演のことを把握。
はぁ~ すっかり 斗真アンテナが折れております(^_^;)
秀くん秀くんと言いすぎだからだね(笑)

結局 見れないまま。
初回盤をあたしは買うことになるのか?と思って
アマゾン見たけど。。。そうか もうないのか(-。-) ボソッ
発売日に店頭に行けばどうにかなるのかしら。

出るなら出ると 最初から教えてくれないと(・_・、)グスン

そして 滝ごと。。

パチパチと拍手をありがとうございます。m(._.)m ペコッ 

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

結局。。。(^_^;)
夜更かししたいなーと 言ったすぐあとに寝落ち(笑)
確か堤さんを見てたはずなんだけど(^_^;)

今日は朝から 目力半端ない滝沢さんにやられました(*^o^*)
予告だけで ドキドキだなー
滝の”きいちゃん”呼びが なんだかツボにはまって
ちょっとリピしてしまったわ~


パチパチと拍手をありがとうございます。m(._.)m ペコッ 


続きを読む

どちらも縁がなく(笑)
3連休初日。
滝沢さんは ”悪党”の完成披露試写会
斗真は オールナイトニッポン

残念ながら どちらとも縁がなく のんびりとした一日(笑)
オールナイトニッポンはもしかしたら聞けるかもだけど。

悪党の滝沢さんは まだ黒髪だったようだけど。。
あたしが次に逢う頃は 何色だろうー(^_^;)

ってあんまり内容のないブログを更新したのは
このカテゴリーを使いたかったからなのよー(爆)



仕方のないこと。
T&T 2011 SPECIAL LIVE 大阪公演の中止のお知らせがきた。
やっぱりなって思った。
覚悟していたので ショックはないよ。
仕方ないよね。今はこんな状況の時だもの。
滝翼にも お友達にもとっても逢いたかったけれど。。。

そのあと J-webで メッセージも更新されてて
全部読んできた。

T&T 2011 SPECIAL LIVE 大阪公演の初日
あたしは ミシマダブル千穐楽に行ってから 行く予定にしてた。
ちょっと バタバタなのは覚悟の上だった(笑)

斗真のメッセージを読んで なんだか泣けてきちゃったよ。
千秋楽まで精一杯舞台を全うしたいっていう斗真の想いを
しっかり受け止めて 千秋楽を観てこよう。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnelとA-Studio
今日は 滝CHANnelのサイトオープンの日なので
お仕事はお休み(←嘘です 相変わらず休みだらけなの(>_<))

12時ジャストに見ようとしたら 重くって。。。。
しばらくしたら見れた。

滝CHANnelの声と 映像にちょっとは
関わってるのねと思うとうれしい(^-^)

初回だしね。。。滝も映ってるかと思ったけど
全然やん( -_-)
これからも こんな感じなのかなーーー
コンサートで うれしそうに 一番エライんだよ!って言ってたけど
あたしゃ 滝が見たいよーーー(>_<)

それにジュニアは もっと他にもいると思いませんか?
ゆうちゃんとか ゆうちゃんとか ゆうちゃんとか ゆうちゃんとか(笑)
期待半分 諦め半分だったけどね 残念。

でもって A-Studio見ました♪
こんな日に限って だんなさんの帰宅は早いし
身体のでかい子ども達が みんなリビングに大集合してるから
私は 寝室で 一人ゆっくり斗真を見たよ(*^o^*)

見てる途中から なんだか涙が出てきちゃって。。。
こういう番組を見ると 
歌って踊って欲しいって思う気持ちは
封印しないといけないのかなーって 思ってしまう。

役者な斗真が大好きだけど
歌って踊ってる斗真も 大好きなんだよ。

ファンは やっぱりわがまま(笑)


パチパチと拍手をありがとうございます。m(._.)m ペコッ 

☆拍手鍵コメさん☆
お久しぶりです(^-^)
やっぱり 今日の試写会に 斗真は登場したみたいですね。。。。
今までが ラッキーだったんですよね。
大きな映画?だし もっと告知があるものだと思ってました。
主演じゃないからかなーー ホントに残念。

公開後の舞台挨拶、あるといいですね(>_<)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

とも

Author:とも
ジャニスタートはエイト。
色々変遷して今は滝沢さん♡
斗真♡福ちゃんが大好き♡

図書館戦争→岡田くん→V6
結局6人が好き♡

逃げ恥からの源ちゃん新参者

パッチワークと読書。
おうちが大好き。

コメントは大歓迎(^-^)
お待ちしております♪

ブクログ

最新記事
カテゴリー
最新コメント
月別アーカイブ

2018年 09月 【19件】
2018年 07月 【2件】
2018年 05月 【20件】
2018年 04月 【5件】
2018年 03月 【3件】
2018年 02月 【1件】
2018年 01月 【10件】
2017年 12月 【8件】
2017年 11月 【14件】
2017年 10月 【6件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【10件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【12件】
2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【16件】
2016年 12月 【24件】
2016年 11月 【27件】
2016年 10月 【36件】
2016年 09月 【32件】
2016年 08月 【33件】
2016年 07月 【32件】
2016年 06月 【34件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【25件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【35件】
2015年 12月 【20件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【15件】
2015年 09月 【8件】
2015年 08月 【10件】
2015年 07月 【24件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【24件】
2015年 04月 【12件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【6件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【18件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【13件】
2014年 08月 【16件】
2014年 07月 【12件】
2014年 06月 【10件】
2014年 05月 【23件】
2014年 04月 【20件】
2014年 03月 【23件】
2014年 02月 【8件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【21件】
2013年 11月 【12件】
2013年 10月 【14件】
2013年 09月 【17件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【22件】
2013年 06月 【29件】
2013年 05月 【20件】
2013年 04月 【24件】
2013年 03月 【23件】
2013年 02月 【21件】
2013年 01月 【29件】
2012年 12月 【19件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【17件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【27件】
2012年 07月 【16件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【35件】
2012年 03月 【18件】
2012年 02月 【19件】
2012年 01月 【32件】
2011年 12月 【18件】
2011年 11月 【26件】
2011年 10月 【30件】
2011年 09月 【30件】
2011年 08月 【35件】
2011年 07月 【34件】
2011年 06月 【22件】
2011年 05月 【24件】
2011年 04月 【25件】
2011年 03月 【25件】
2011年 02月 【19件】
2011年 01月 【32件】
2010年 12月 【29件】
2010年 11月 【36件】
2010年 10月 【24件】
2010年 09月 【25件】
2010年 08月 【48件】
2010年 07月 【34件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【40件】
2010年 04月 【26件】
2010年 03月 【43件】
2010年 02月 【44件】
2010年 01月 【57件】
2009年 12月 【54件】
2009年 11月 【27件】
2009年 10月 【35件】
2009年 09月 【42件】
2009年 08月 【37件】
2009年 07月 【36件】
2009年 06月 【25件】
2009年 05月 【47件】
2009年 04月 【46件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【29件】
2009年 01月 【37件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【37件】
2008年 10月 【51件】
2008年 09月 【46件】
2008年 08月 【35件】
2008年 07月 【29件】
2008年 06月 【39件】
2008年 05月 【30件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【26件】
2008年 02月 【31件】
2008年 01月 【17件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【25件】
2007年 09月 【1件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【3件】
2006年 11月 【1件】
2006年 08月 【1件】
2006年 02月 【3件】
2005年 11月 【3件】
2005年 09月 【3件】
2005年 02月 【1件】

読書記録
12月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:1293
ナイス数:8

余命10年 (文芸社文庫 NEO こ 5-1)余命10年 (文芸社文庫 NEO こ 5-1)
読了日:12月21日 著者:小坂 流加
万能鑑定士Qの事件簿XII (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿XII (角川文庫)
読了日:12月16日 著者:松岡 圭祐
夢幻花(むげんばな)夢幻花(むげんばな)
読了日:12月07日 著者:東野 圭吾
万能鑑定士Qの事件簿 XI (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿 XI (角川文庫)
読了日:12月03日 著者:松岡 圭祐

読書メーター
お友達のブログ
カウンター
RSSフィード